☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    しょーねん

    kyara137.jpg
    最近少年萌えがやばい…。決して手を出したいとかじゃなくってなんかカワヨイ感じがするんですよ。
    10±3歳くらいがベターかも。
    ショタショタしいのとかボク男の子だよとか全然こないんですが、健全な男の子になるとヤバイね。
    髪は短い方が好きかな?
    元から可愛くて好きだったんだけど最近特にくるからなぁ。
    ポケモンの短パン小僧とかクソガキがwと思いつつほほえましくて好き。
    摩天楼で会うたびに萌え萌えしてる自分キモイわー。

    そういえば、以外と自キャラで少年キャラあんまり?いない気がする。
    ってかいないかも。
    夕暮れの連中は少年とか言いながら高校生だし、tiny greenにはそもそも男キャラが鳥しかいねーw
    ルイーネのキャラも自分の中でも年齢わからないけど確実に↑の年齢じゃないしなぁ。
    好き属性って気合入りすぎて空回りするからうまく作れないんですよねって言い訳してみる。
    というか少年で…うーん…どんなゲームが作れるか…。
    なんか、夢に向かってがんばっていくゲームとかわりとありきたりだし、
    少年はサブの方が輝くかもなぁ。主人公に憧れるクソガキwみたいな。

    なんか取りとめもなく語ってしまったわ;
    上の絵は少年!って意気込んで描いたものの微妙に年齢上がってしまったかも…。
    でも13、14には見えるよね?多分。
    関係ないけど、褐色の肌に薄色の髪の組み合わせって好きだわ。

    以下拍手返信です。
    >夕暮れ少年とかの~の方
    キャラグラお褒めいただきありがとうございます!!
    質問に関してですが、そう思うならきっとそうなんですよ!ってことで!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/243-d4143762