☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    久しぶりの異界

    kyara132.jpg
    あ、☆塗るの忘れたw
    久しぶりに異界のキャラデザの人と話して熱が高まってまいりました!!
    とりあえず話題に出たのが↑の人。意外とオカマでびっくりされるねって事。
    男の娘で描いてるつもりないので完全に書き分け不足ですね;ハイ。
    ピンク髪だからかなぁ?まつげだからかなぁ?って話し合ってましたw
    あと忍者っぽいとかもよく言われてた気がする。自分じゃ感じない感じ方されててビックリだわ。

    キャラデザの人の描くクレメンテがイケメンすぎて発狂して真似しようとして挫折したので
    正反対の方向でいくぜー←いつもと同じ。開き直ってセーラー服にしてみました…;
    うーん、本当大人っぽく?かっこよく?それってなーに状態。
    可愛い絵柄でもかっこよく描ける人がいるのになぜ私は描けないんだ;


    kitagawaani.gifamemiyaani.gif
    あと動いた証拠として歩行グラ。
    言い訳でしかないんだけど、やっぱり3コマだけで作るのってわりと厳しい…
    増えたら増えたで作業的に厳しいから仕方ないですね。これで調度いいんですよね。って思うことにする。
    本当は雨宮のホコグラもうちょっと凄みが出したいんだけど…
    もっと大振りにすればよかったかなぁ。

    以下拍手返信です!
    >箱舟みかんさん
    はじめまして!地獄カバと申します。
    両方プレイしてくれたんですか!
    グラフィックはうちのゲームで一番力を入れてるのでそう言ってもらえて嬉しいですv
    話の方も短くて不安だったんですが、お褒めいただいて恐縮です!
    ティコと桜野が好きだなんて////
    桜野の場合、実は男って感じなのでどうかと思ったんですが安心しましたv

    リクエスト承りました!
    箱舟さんの絵が既に可愛くって可愛くってメロメロなんですが!!
    緊張します///可愛くかけるようがんばります!
    コメントありがとうございました!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/236-e166e16e