☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    んー

    kyara131.jpg
    とりあえず何にも終わって無いけど、ためてるゲームから片つけないとなぁ。
    ぱぱっと公開したいです。
    質より量的なwwあ、でも異界はがんばりたいと思ってる。
    自分にしちゃグラフィックがんばってる気がするし…。

    関係ないけど戦闘の無いゲームが作りたいなぁ。もしくはイベント戦闘のみのゲーム。
    なかなかシステムが思い浮かばないんだけど…
    でもなかなかRPGじゃないと気に留めてもらえないみたいだからやっぱり戦闘は必要なのかな。
    なんかぼーっとできる俺得ゲームが…もしくはホラーだかなんだかを…。
    ホラーも作ってみたいけどいかんせん何も浮かばないからなぁ。


    以下拍手返信です!
    >白い人さん
    オレ嫁ww緊張します!力の限り可愛く気合入れて描きます!
    リクありです!

    >よっくんさん
    あ、あのすぐ上に更新してあったゲームの作者さんだったんですね!!
    絵が綺麗でダークな感じの世界観が気になってました!今度プレイさせてもらいたいと思います!
    tiny greenの時も今回もコメントありがとうございます!
    新エンドも見てくださって嬉しいですv朔太郎はきっと特別なんだと思います。胃袋的に。
    さすがに今回のゲームは短すぎたので、異界少年は気合入れて作っていきたいと思います!
    ありがとうございました!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/235-0bb0840c