☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    りくえすとなな!とバージョンアップ!

    riku07.jpg
    りんこさんのリクエスト文字色で日常的な朔太郎と北川を描きました!
    北川は、カードの為に毎日お菓子買ってて、毎日同じ菓子ってのも飽きてて
    残飯処理係として朔太郎を駄菓子屋に連れてってるって裏設定があったりします。
    仲の良い?友達でもありますが。

    というわけで、夕暮れ少年バージョンアップしました。これが最後だと思います。
    わりとマルチエンドだと思われてたり、歩行速度が遅いと突っ込まれてたのでそこは改善したつもりです。
    新しいエンドができました!通常エンドより絵の枚数多いです!
    新しいエンドに行くヒントは食べ物です。
    セーブ機能はつけたくなかったのでオープニングカットつけました!
    これで周回プレイもラクラクだね!

    感想とかあったらコメントくれると嬉しいですv
    次ぎへの励みになりますので!


    リクエストも全部消化できたわ!
    まだ受付中なので何か希望があれば拍手にでも残してくれると嬉しいです!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/234-df68d6b8