☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    上野動物園に行ってきました!

    突発的にいきたくなったので行ってきました!
    電車の関係で動物園に着いたのが14:10くらい。
    ぶっちゃけ全部見れるかなって感じで大急ぎで回って来ました!
    どうにかまわれたけど写真あんまり取れなかった…。
    最初に見た猛禽類とかかっこよかったんですがぜんぜん余裕なくってなぁ…また見にいきたい。

    友達も私も大型?肉食獣が大好きなのでさっそく猛禽類コーナーを堪能してから虎・ゴリラエリアに行きました!
    d05.jpg
    猫科の動物が好きなんですが特に好きなのが虎!ってことで猛禽類見たあとすぐに見に行きました!
    カッコいかったです!粘ったらガラスの近くまで来てくれて絶叫してしまった…。
    結構体が引き締まってて逆に顔が大きく見える。それもまた良いですなvv
    d05b.jpg
    なにが好きってこの足!うちの猫も柔らかいんだけど、虎のは特に柔らかくて気持ちよさそう。
    気づいていたけど動物に関しては足フェチみたいで、大きくてたくましいけど柔らかそうな足見ちゃ興奮してました。
    そのあと、日陰で休んでる親父みたいなゴリラみたり、完全にぐてって王者の風格0%なライオンみたりしました。今家で寝てる猫と全く同じポーズとっていやがった…。
    ホッキョクグマはちょうどお食事タイムで、水中を泳ぐクマが見れました!
    水中なのにウマく食べるんだよね、小さい肉なのに…。
    泳ぐ姿がなんか可愛くて、特に尻尾がプリティでクマってなんで尻尾付いてんだろう…?あんな小さいの必要なさそうなんだけど…。
    ホッキョクグマは生き生きとしてたけどヒグマのだれっぷりはやばかった。

    d04.jpg
    今回一番見たかったキリン!
    目も好きだけど口が特に好き!あのぶるぶるしてそうな口超触りたい!
    キリンって可愛いよなぁ。同系統でラクダも好き。

    d03.jpg
    私です。
    思った以上のでかさにビビリました。ずっと食ってるし。なんということだ…。
    こんなアホい顔しときながら怖いやつなんだよなぁ。凶暴動物だというのに柵が低くって怖かった。
    d02.jpg
    ゼブラ。尻ばかりむけられてまともにとれたのがこれだけだった…。
    友達が尻に向かって集中線が!とか言うもんだからそうにしか見えなくなった。
    d01.jpg
    最後にコウモリ。
    コウモリって本当にさかさまになるんだ…。
    というか、飛んでる以外はずっとさかさまだったけどいちいち器用だよなぁ。
    てか頭に血は上らないのかなぁと疑問に思ったり。

    写真はこれだけなんですけどね、色々見てきて楽しかったです!
    時間が無いって園内休まず歩き続けて足しんだけど…。
    あと象が若かったなぁ。三鷹の文化園の花子しか象って見たことなかったけど
    肌にはりがあるというか動きも活き活きしてる感じで。
    昔は花子もああだったんだろうなと思うと切ないです。
    今でも十分長生きだけど長生きして欲しいなぁ。

    帰りにパスタ食べてきました!
    TERASってお店なんですが、周りが男くさい飲み屋とかラーメン屋なのにここだけオシャレな感じで
    ちょうどイタリアン食べたかったしって入ったんですが、
    そこの店、生パスタをウリにしてたんですがモチモチして超ウマかったですv
    また行きたいなぁ。

    返信は次回します。すみません!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/228-7f411e5b