☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    スチル中

    kyara122.jpg
    イベント作りながらマップやってスチル描いてます
    ひとつの事を一気にとかムリすぎるので
    気の向くまま割と焦りながら作ってるんだけど…
    どうなるかなぁ…。

    キャラクターが短編なはずなのに顔グラつきが20人もいて
    まだ増える予定です。
    っていうかこれでも減らした方…最初は、拠点のモブ含め顔有りにしようとすら思ってた。
    無謀だわ…;
    あと、大きいモンスターチップも…それはスチルで良いかなぁ
    いや、やっぱあった方が良いかも
    正面で動かさなきゃすぐできるよきっと!
    自分の作った設定に苦しめられたり、割と充実したツクールライフ送ってます。

    そんな感じ。
    作ってるときって、あんまり表に顔出さないからしばらく更新少な目かもです!
    製作 CM[1] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2012'07'13'Fri 04:04

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/223-dd1b983f