☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    和祭にかけて急ピッチでゲーム進めてます。
    ぶっちゃけ間に合わないかも;

    まあ最近、和が来てるのでどうにか乗り切るぞーってことで!

    がんばります。
    一応↓キャラも脇で出てくる予定。見たまんまな性格で。
    kyara120.jpg

    見たまんまというと、うちのキャラって割と見たまんまなキャラが多いです。
    それが好き!ってのが単純な理由だけど、戦士は豪快で、聖職者はいい人とか
    わかりやすい個性の方が作ってて楽。
    だからリヴはずっと見たまんまのガキっぽいお気楽な性格だし朔太郎は無口無表情を貫く…と思う。
    これじゃ成長物語がかけないじゃん、って感じです。
    連載物でもシリアス長編よりも、毎回読みきりみたいな日常系の方が気楽で好きなんですよね。
    サザエさんとかドラえもんとか安定してみれる感じ。誰も死なないし誰も変わらないみたいな
    時々新キャラ増えて~みたいなのが好き。
    もちろんシリアスとか長編とかも好きだけど。作るとなると自分向きじゃないよなぁ。
    でも、読みきり的なのは、作ってる側は安定して作れるけど
    きっと起伏がないからゲームとしては面白くないんだろうな。

    以下 拍手返信です!
    >六上由さん
    喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです!
    リクエストありがとうございました!


    >くろあめさん
    画像上げるところなかったですね(汗
    BBSを用意したのでそちらに投稿おねがいします!
    http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=16043numakara
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/221-aa5cd278