☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    りくえすとさん!

    書くの、忘れてたんだけど…書きやすいのから書かせてもらおうと思います!
    との事で第三弾!
    riku03.jpg
    朴完铢さんからのリクエストで、これはオリキャラなのかな…?Nasu君とHuzちゃんです。
    似たような配色で、似たような姿で…みたいなのって超すきなのでついつい描かせてもらいました!
    双子とかいいよね。ありえないけど一卵性の兄妹とか姉弟とかゲキ萌えです。
    前そんなキャラ作ったなぁー。

    今日中とかいったけどムリでした。
    まあ、滑り込みぎりぎりせーふっちゅー事で!
    らじおこうかでだれかくれるかとおもったけどぜんぜんそんなことはなかったぜ!

    以下返信です!
    아래로 회신
    >六上由さん
    はじめまして!リクエストありがとうございます!
    フリギャキャラだ!という事で気合入れて描かせてもらおうと思います!


    >朴完铢さん
    리퀘스트 고맙다
    툴로 변환했기 때문에 전해질지 모르지만 두 사람 모두 귀엽네요
    그리고 있어서 즐거웠다

    リクエストありがとうございました!
    韓国の方だというので、ツールで韓国語変換しました。
    二人とも可愛いですね!
    描いてて楽しかったです!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/219-37daa1c5