☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    リクエスト!

    リクエスト企画ってほど大それてはないけど、ブログに乗っけるための絵のリクエスト募集してます!
    細かいことはサイトにあります。あんまりこないと思うけど、適当なところで打ち切っていきたいと思います。

    riku01.jpg
    リクエスト第一弾
    マルさんからのリクエストで、うちのゲームの主人公描きました!
    全く違う世界観ですが、実は夕暮れ少年にティコいます!
    だれも気づいてなかったみたいだけど…。
    夕暮れでは幼稚園児だけど、タイニーグリーンのティコは何歳くらいなんだろう…?
    現代物はわかりやすいけどファンタジーって明確に年齢設定しないから良くわからないことになります…。
    イメージ的に12くらいかと思ったけど内面が幼すぎるかもなぁ、リヴ含め。
    うーん、いくつなんだろう。
    括り的に17くらいになると一人前大人一歩手前みたいなそんなイメージなんで、
    主人公キャラでそれ以上って多分作らないだろうな。
    大人が主人公だと話がシリアスになりそうな気がして…。難しい話考えるのは苦手なり…。

    ということで、リクエストありがとうございました!
    こんな感じでやっていきたいと思います!
    毎日とは行かないけどいつもより高頻度でやってけたらなぁと思ってます。
    ちなみに絵はリクエストしてくださった方限り好きなようにどうぞ。


    以下拍手返信です!
    >夕暮れ少年/tiny green ~の方
    両方ともプレイありがとうございます!そんな感想頂けると作ったかいがあったなと思いますv
    何かを生み出すのってどれも試行錯誤の連続で、大変だけどそれが楽しいって感じです!
    私も人のブログ見て元気もらったりしてるので、そう言ってもらえて嬉しいです!


    >水漣さん
    承りましたー!さすが私の好きなのをわかってらっしゃるv
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/215-c857e7f8