☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    リメイク風の妖精

    最近tiny greenがね、結構熱い系なのでちょっと考えてみた子。
    kyara117.jpg
    前にラフで描いた風の妖精をちょっと直したver
    もとは肩だししてたけど、2人とかぶるのでつなげました…;足は出したがな!
    風の子なのでスワローテールな感じでちょっと生意気になりました。



    以下拍手返信
    >水漣さん
    いやー本当すみませんでしたっ!
    桜野をいたく気に入ってもらったみたいで、なかなか言い出せずにこんな事に…。
    いつ言おういつ言おうと悩んでたんですが、機会を逃がしてしまったためキャラ紹介で出しました。
    絵は、あのままで大丈夫ですよ。こちらでも説明付けて飾らせてもらおうと思ってます。では!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/214-c4c1ff7d