☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    嬉しいお知らせ

    最近出没してないですね、最近忙しくて顔出せなくてすみません!
    最近、嬉しいお知らせが二件ありました!
    まず一件。

    Free Game Reviewという由姫さんの運営しているレビューブログでレビューして頂きました!
    こんな、こんな紹介していただいていいのか!と思うくらい素敵に紹介されてて鼻血が…////
    声素材をほめてもらえた事が凄くうれしい!可愛い声探してきたので、ちゃんと聞いてくれてる人いるんだ!ってわかって幸せになりましたvありがとうございます!


    もう一軒が、以前したIDリクエスト、私がリクエストして描いていただいた絵を大放出!
    まさか当たるとはvv嬉しいかぎりだわ/////


    591030340.jpg
    マルさんに描いていただいたtiny greenのティコとおまけでブルム!
    リクエストではティコだけお願いしたんですが、スペシャルサービスでブルムまで描いてもらえちゃって大興奮ですvv
    ブルムの生意気そうな顔とかたまりません!
    ティコのちょっと強気な感じの顔とかも可愛くて可愛くて////
    タイニーグリーンのキャラって描いてもらったことがなかったんで嬉しかったですvv(頼んだの私だけど…。)

    本当リクエスト応えていただいた方には感謝してもしきれません///
    この場を借りてもう一回、ありがとうございました!


    以下拍手返信です。
    >由姫さん
    ステキなレビューありがとうございました!
    何回も文章読ませていただきました!
    いろいろ気を使ったところとかさり気なく気づいてくださって本当嬉しかったですv
    RTPへのリンクも繋いだ親切設計で感動しました!うちも見習わなければと思います。

    そうなんです。「異界少年」は、未完成なんですよ。
    まだまだ完成は先になりそうです。

    何度お礼を言っても足りないくらい感激でしたvありがとうございました!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/212-4431674c