☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    えーーーーーーーとか。

    kyara116.jpg
    最近ブログかいてない!
    と気づきました。ノリに乗ってると書かなくなるよね。仕方ないですね。

    IDリクでリクエストいただいた狐耳カナエ絵です!
    わりと色とか好きな感じに塗れたかも!
    塗る分にははっきりした色合いが好きなので、繊細とかまるで遠い絵になります。

    近々、そこそこ気合入った自分の絵とか頂き物とか置くギャラリーでも作ろうかなぁ??
    と思ってるんですが、なかなか腰が重い…。
    サイトは大体最後に後回しになりがちなんでどうにかしたいですね。
    そうだなぁ、とりあえず今月中にはやりたいと思ってます。
    まあ、有言不実行な性格なんで目標って事で、楽しみにしといてください!

    以下拍手返信です。
    >由姫さん
    ご丁寧にありがとうございます!楽しみにしてますねv
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/211-288faf9d