☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    シマ全身

    天気のせいか、仕事の疲れかわからないんですが、今日一日頭いたくって全然作業が進みませんでした;
    イベントの時って結構考えながらやるので、今回は頭の使わない紹介絵描いてました。
    kyara115.jpg
    主役のもみじを差し置いて、先に色塗りまで行きそうな彼女。
    神の使いだし、キツネだし、ってとこで設定上では一応絶世の美女ってことになってます。
    画力が伴わないですね…ハイ。
    実はもみじより描いてて楽しいです。フリフリのスカートとかもっさもさの髪とか。
    ブーツなのも良心的設計だと思うんですよね。今回のキャラの履物って鼻緒あるのばっかりで描きにくいんだよね。
    和風"ファンタジー"なんで、隙あらば靴にしてこうと思ってるんですが、なかなかね…。
    製作 CM[3] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2012'05'30'Wed 01:41

    はじめまして、にこいちといいます。
    tiny greenを遊ばせていただきました。
    穏やかなBGMやかわいらしい主人公に敵と
    とっても楽しく遊べました!
    そこで少し話が飛びますが、tiny greenの実況プレイ動画を投稿したいなぁと思ったのですが、よろしいでしょうか?
    今作成されているゲームも楽しみにしています。
    ご自愛しつつ頑張ってください><

    2012'05'30'Wed 13:58

    Re: タイトルなし

    はじめまして、地獄カバです。
    tiny greenプレイありがとうございます!
    いろいろお褒めいただき嬉しいですv
    実況の件ですが、明らかな誹謗中傷目的でなければ全然構いません!
    今製作中のゲームもがんばっていきたいと思います。
    では、楽しみにしてますねv

    2012'05'30'Wed 21:50

    承認ありがとうございます!
    ゲームの魅力が伝わるように実況できるよう頑張ります。
    ゲーム制作頑張ってください><

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/210-14883af9