☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    地震こわかったー

    kyara114.jpg
    ゲームやりながらちょくちょく進めてます!
    うーん、イベントの順番に凄く迷ってなぁ。
    もうちょっと、何か合ってからイベント起こすか、とかこのイベントよりこっちのイベントの方が
    先が良いんじゃないかとか。いろいろ思惑がありすぎて悩んでます。
    大体決まりはしたんだけどね。
    サブイベントとかに使用かと思ったけど通常イベントの方が良いかもとか悩みは絶えない。

    以下拍手返信です!
    >lucaさん
    本当ですか!賑やかなのをメインな雰囲気に持って期待と思ってるので嬉しいですv
    いえいえ、絵がかけなくても独創的な人はいますからね、むしろ絵で誤魔化してるだけですしww
    あと、カキ氷っ子にもコメントありがとうございます!スカートのすそがシャリシャリ感あって良いんじゃないか?
    と自分でも気に入ってます!
    コメントの件、そんなお気になさらずに…、むしろ嬉しいですよ!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/209-0b0302ab