☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    セリフ打ち

    妖怪のオスって気が強そうなイメージが強いので、わりと好戦的なのが多いかも…。
    特に↓の二匹+カッパも結構ヤバイ。
    kyara113.jpg
    kyara112.jpg
    ノリノリでセリフ打ってるんですが人によってはウザく感じるかもwwww
    特に天狗が尊大すぎて…楽しいんだけど…ww
    気づいたら、ふつうに喋る仲間でまともなのって一つ目くらいかもしれない…という事実に気づいた。
    あとは喋らないやつと、鳴き声だけだもんなぁ。
    何気に仲間のセリフでネタバレチックな裏情報というか妖怪視点てきなものも入れてるんで、いろんなキャラ
    使ってほしいですね。

    kyara111.jpg
    若干10さいにして大変なやつばかりお守りしてるもみじ。
    村で暴れないようにがんばってる感じだけど、実際例の3匹つれて歩いたらどうしようもなくて
    泣きそうかもしれない。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/207-faaa8647