☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    せいさくちゅー

    ちゃくちゃくとイベントできてます!
    できてはいるんだけど、なんか盛り上がりがないんですよね。
    ちょっと手直ししようかと思ったけど、まだ序盤だった。これからがんばってこう…。
    kyara108.jpg
    極端なキャラって動かしやすいしセリフも考えやすくて助かるねって感じです。
    tiny greenのリヴとかも動かしやすかったし、夕暮れ少年の犬飼とかもわりとすんなりいってたんですよね。
    今回のやつは、ゆるーい系。ゆるい系の口調ってなんか字面が好きで結構使っちゃうんですが
    あんまりキャラかぶりとかしないように気をつけなきゃなぁって感じです。

    kyara109.jpg
    あと仲間妖怪。
    村のオブジェクトだけに反応にしようと決めてたけど、意外と数が少なかったから
    村人の話にも割り込ませようとセリフ考えてます。
    本筋には関係ないやつらだけど、わりと賑やかにしたいし。
    馬鹿っぽくわいわいやってるの好きなんで、いろいろ連れ歩いてほしいしね。


    以下拍手返信です!
    >lucaさん
    返信おそくなってすみません!
    話題に乗ってくれてありがとうございます!
    マジアドの2面の曲いいですよね、怪しい雰囲気の魔法の森って感じがまたステージと合ってるんですよね!
    私も今でも好きで、よく聞いてますv
    あと超原人の放置した時のアクションが動きまくってて、つい放置とかやってました!
    アクション的にもいろいろあって楽しかったし、あのカオスな雰囲気とかもお気に入りなんですよね。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/205-86ac978a