☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    新キャラ~

    最近なかまの妖怪ばっかだったからなぁ。
    本筋に関わるキャラ紹介してこうと思います。

    kyara106.jpg
    鳴川 瑚翆(なるかわ こすい)
    亡き鳴川のお姫さま。
    いつも悲しみをたたえた顔をしている。不思議な力を持っている。
    今は、島幡山に隠れ住んでいる。

    kyara107.jpg
    THE忍者
    忍者っぽい事とかかっこいい事が大好きななぞの男。
    行く先々でもみじの手助けをしてくれる。「レディーを助けるのは忍者の務めでござる」との事

    kyara105.jpg
    幽霊君
    呪われて死んでしまった人。何百年も成仏できずにもはや悪霊になっている。
    常に妖怪化した唐傘を持ちカエルを連れている。


    実は夕方からずっとスーパーファミコンの音楽を聴きまわってたんですが、
    自分が好きなゲームがみんな割りとマイナーだった事実に驚きを隠せません。(メジャーで好きなゲームもありますよ)
    まさか再生数一万越えてないとか…。ハロー!パックマンは実況者のおかげかスゲー再生数でしたが…。
    別に実況で伸びてても実況者の人気だからこの際カウントなしにして、なんか切ないですww
    今回検索したのは、超原人、ダイナウォーズ、ミッキーのマジカルアドベンチャー、どらぼっちゃん、マーヴェラス、ワギャンパラダイスくらいかな?
    みんなどれも面白いのにつか当時はCMやってて有名なはずなのに…ハッ今の世代じゃないとか!
    隠れた名作とか言われるのあるけど、ぶっちゃけ隠す意味がわからないよ。
    どれもやりこみまくった思い出の品なんですが、誰か興味あったらやってみてください!
    で、私と語り合いましょう!
    べつにマイナーだから好きってわけじゃないのにそういうのの方が思い入れが強いんだよなぁ。
    PSのこみゅにてぃぽむとかダンジョン商店会とかマール王国とか。
    PSのは女の子向けって感じだからってのもあると思うんだけどー;
    知ってたら反応くれると嬉しいです!はっちゃけますよ!ないと思うけどね!
    製作 CM[3] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2012'05'21'Mon 01:24

    すみません、異界少年は今ダウンロードできないのですか?

    2012'05'24'Thu 14:51

    Re: タイトルなし

    返信遅くなってすみません!異界少年はまだ製作中なんですよ。

    2012'05'30'Wed 22:53

    わかりました。ありがとうございます。

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/204-0840ba21