☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    夕暮れ少年

    異界は規模がでかすぎたのでお試しというか、自分自身どんな感じになるかテスト
    って事で超短編作ってました。たぶん10分切るいきおい。
    熱がいきなり吹き上がったのでせめて形にしたいってのもありますが。
    公開する物どんどんプレイ時間短くなってってるね;

    kyara102.jpg
    イベントではキャラクターがけっこう動きます!がんばりました!
    顔グラもパターン少ないですが描きました。なんてがんばったんだろう自分!

    kyara103.jpg
    今回はアイテム集めみたいな、なんていうんだろう…
    アドベンチャーってやつ?なんていったら良いのか…とりあえず戦闘ないです。

    あと、ランタイムいらない使用にしたんですが、うまく行ってるわからないので
    テストプレー待ちです。
    しかし最大瞬間風速はでかいのに維持できないんだなぁって思いました。
    異界熱が4日前に訪れて、もう完成!みたいな。(元の素材もあったけど…新規もけっこうあるし)
    前のタイニーグリーンの時もよし作ろう!ガガガッできたぁー!
    って感じだったんで。もしかしたら中編長編は向かないのかもしれない。
    でも作りたいんだよなぁ。とりあえず、和ゲーがんばる。

    いいアップローダー見つけたら多分明日公開できそう?
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/200-e3bfcaa4