☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    スクショ

    スクショ乗せるって言ってたので現行こんな感じです。
    ウインドウはとりさんのところで借りました。ちょっと可愛すぎたかもしれない。

    kyara100.jpg
    村の中、いろいろ調べると、アイテムがでてきたり、どうでもいい会話が出てきます。
    つれてる仲間もちょろちょろ喋ったりします。(重要イベントじゃ一切喋らないのに)

    kyara101.jpg
    あと、仲間妖怪はフィールドにいたりフラグ立てるとでてくるやつとかいます。
    簡単なのからわりと気づきにくいのもいる予定。
    一つ目小僧は多分最初になかまにできるキャラだと思います。
    回復役は必要だよねって事で。

    これからまたマップのターンだ!

    以下拍手返信です!
    >lucaさん
    嬉しいです////がんばります!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/199-abe2ee1d