☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    素材が…

    kyara99.jpg
    足りなすぎて今日明日は補充期間になりそうです。
    なんてこった!

    ロリもおじいさんも描いたことだし、あとは…なんだろう。
    まだキャラデザが固まってないのがいるんですよね。
    調子にのってとんだ化け物クラスにしようか、理性を聞かせてそこそこの美形になるか。
    どっちに転んだかまっててね。
    いろいろ言いたいけどネタばれるからやめとこう。

    予定通りシナリオすすめて最後で変えても問題ない部分なんで最後できめるかぁ。
    やろうとすれば数分で終わる改変とかなかなか腰が重くてやる気にならないんですよね。
    こまったもんだわ。

    次はゲームのスクショあげます!

    以下拍手返信です。
    >鷹匠かっこいいです!^^
    ありがとうございます!フラストレーションたまってたので真面目にがんばったんですが
    そう言ってもらえて嬉しいです//////

    >水漣さん
    ありです!乙女にはイケメン成分もないとダメなのよって事でがんばりました!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/198-95f0057d