☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    kyara98.jpg
    昨日作った鷹匠に鷹を飛ばす動作と鷹単体キャラチップも作りました。
    使い方は↓みたいな感じでやればいいんじゃないかなぁ…。どんな使い方でもいいけど!
    kyara97.jpg
    説明下手ですみません。

    鷹がわりとがんばって作った。
    主役より時間掛けまくりました。けっこう動きもがんばってるので鷹単体だけでもつかってもらえたら嬉しいなぁ。
    と思います。
    ちゃんと留まるグラもあるんで使いやすいと思います!どうでしょう!?

    外ハネもみあげもいいけど、内巻きもみあげもいいなぁと思った今日この頃。
    本当はでっかい茶色の鷹にしようと思ったけど鷹匠のチップとかぶりすぎるので辞めました。
    白も…エリートっぽくて良いんじゃないかな!!

    以下拍手返信
    >どの子も~の方
    自分じゃあんまり可愛いと思えなかったんですが、そう言ってもらえるとうれしいです//////
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/197-5604b229