☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    仲間紹介

    前回書いたとおり仲間紹介します。

    kitune-01.jpg
    一つ目小僧
    なにかとことわざで例えようとする坊主見習い。やたらかしこまってるけどなんか違う気がする子。
    回復魔法使える。拠点まで一気に帰れる。
    kitune-02.jpg
    毛有毛現
    毛深いマスコット的な感じ。毛はみな兄弟だと思っている節がある。
    体力多い。なにかできる。
    kitune-05.jpg
    オバリヨン
    やたらと好戦的な性格。力が有り余って何でも壊したくてしょうがない破壊魔。
    力強い。道をふさぐオブジェクト破壊
    kitune-06.jpg
    木の葉天狗
    何やら偉そうな子天狗。偉そうだけど実力が伴ってない。じいさんというと怒る。
    素早い。高いところに移動できる。

    って感じです。紹介し切れなかった二匹はおいおいやってきたいと思います。
    「~ができる」というのは、つれてるとフィールド上でアクションがあるよって事です。
    よくある感じの…かえるの絵本的なアレ。
    なくてもクリアできますが、いいアイテムもらえたり、楽できるかも的な感じです。

    道中の宝箱的なものはどうしようかなぁ。
    でもどこかしこ関係なく宝箱、つづらでも良いかもなぁ。RPGっぽくて。
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2012'05'01'Tue 03:51

    一つ目小僧の生足がエロス

    2012'05'02'Wed 02:33

    Re: タイトルなし

    生足はエロスの塊なので仕方ありませんww

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/194-0b43df89