☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    仲間妖怪

    全身出る予定ないけどせっかくデザインしたんだからここで紹介しようとか
    わりと本気絵で描いてた。馬鹿だ主要キャラ本気で描けよって感じ。
    しかも、ほぼ仲間になる妖怪キャラ描き終えてるところがどうしようもないです…。
    もっと計画立ててやらないと;
    kyara94.jpg
    とりあえず序盤で仲間にできる二匹。

    仲間キャラはイベントで参加する人間キャラ以外はサブイベント的なものをクリアすると(っていうほどでもない)
    仲間になります。ちなみに名前も自由に付けれます的な。
    ただの妖怪名だと敵として出せないし、と思ったけどネーミングセンス無い私がつけてもね…ってことで。(毛羽毛現なんて初期名けうけうだったし…)適当につけてくれると嬉しいです。公開まださきだけど。

    今回は起承転結ぜんぶできてるんで早くイベントにしたい。
    マップ作って、イベント作って、マップ作って、イベント作って、時々必要なアイテム作って、マップ作って
    をずっと繰り返してます。
    ダンジョンマップ全部作ってからじゃないとイベント作る気にならない病。

    次も二匹ずつ出してこうと思います。簡単な傾向説明も加えて…。
    今回は時間内のデこれで〆ます。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/193-b23c0e93