☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    まったり

    今まで諦めてたんだけどDQ6のルイーダの酒場風パーティ編成ができるスクリプトを見つけたんで
    組み込んでました!!
    CACAOさんの素材なんですが、希望通りすぎて…。今まで難しそうだと思ってましたが意外と簡単で本当助かりましたv
    kyara92_20120422001047.jpg
    まだ暫定なんですが…ってか毛が盗賊のわけないしね。
    木の葉天狗とオバリヨンはまだ歩行とか作ってないのでまた後日公開ですね。
    けっこう毛の動きも意外とよくできたと思います!もさっもさっって感じに。
    仲間になるエピソードもそこそこくわえたりしてます。


    kyara93.jpg
    あと、新しいマップを。
    フィールドマップがないので割と広い感じになってます。(けど一本道)
    マップ切り替えしてまでの不正解の道とかない感じにはしてます。
    しかしマップ作成楽しいね!うまいかといわれればそうでもないけど
    一枚絵でたまってたフラストレーション開放!みたいな。そんな感じです。

    テストプレーするたんびに選曲のせいか主人公のせいかすごいまったりしてしまう。
    ってか今はフィールドに限りなんですが、選曲良すぎじゃね?的な感じで自画自賛入ってます。
    すごく良いvまったりするv
    エンカウント率も少なめにしたい希望。イベント曲も探さないとなぁ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/192-81827080