☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    素材更新

    kyara89.jpg
    ひっさびさの素材更新しました!
    前ちょろっと描いた雪女なんですが、だって水漣さんが描いてくれるって言うからっ//////////////気長に待ってます!
    あととりさんがもみじ描いてくれました//////////
    もみじこんな可愛い子だったんか!!
    もう幸せですvvv

    今回の和ゲー主人公。本当に小さい子なので必然的に周りが年上ばっかりになるのよね。
    いつも頼れる人がっていうのは安心するけど冒険心とか湧かなくない?
    保護者いたらドキドキ感もきっとないんじゃないか?
    ってことで前回紹介した妖怪とか今回アドバイスくれたニューフェイスとかは主人公と同じかそれ以下なちっちゃいやつらって設定です。
    ちなみに新キャラは↓ 左から木の葉天狗とオバリヨン。
    木の葉天狗じじ臭いけどまだ未熟な子供って事で…。
    kyara88.jpg
    いつも子ども扱いされるのに冒険する時はお姉さんなのとかちょっと良くない?
    そのかわりだれも頼れないんだけどね…。

    妖怪キャラチップは和素材の改変だと配布できないんでRTPか完全オリジナルでなる予定です。
    配布できたらいいのになぁ。一つ目小僧も主人公もシマも和から改変しちゃったから配布できないんだよね。
    残念だ;

    以下返信です
    >和って言ったら~の方
    ありがとうございます!おかげで仲間が増えましたv
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/190-6e811738