☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    和って言ったら妖怪だよね

    って事で仲間キャラは妖怪になります。
    仲間っていうか助っ人っていうか…。

    01.png02.png03.png04.png
    左から一つ目小僧、河童、黒子、毛羽毛現

    それぞれ得意な分野が決まってる感じで。
    もう何匹か追加しようとは思うけど、主人公が子供だから強そうな大きい妖怪は無しって事で何にしようか考え中。
    しかしみごとにオスっぽい妖怪に囲まれて主人公逆ハーだよね!これなんて乙女ゲーww
    関係ないけど鳥山石燕の毛羽毛現ってヨーキーっぽい。きっと可愛い妖怪なんだろう。

    ファンタジー系だと美男美女でやりたいって思うのに和だとイロモノ系に走りたくなる不思議現象。
    妖怪って魅力的だよねーみたいな。
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2012'04'13'Fri 22:24

    異界少年の一部なのです?

    2012'04'20'Fri 00:18

    Re: タイトルなし

    いえ、完全新作です!まわりが和ゲー作ってるんでついつい浮気が本気にww

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/189-cdcf0fad