☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    ちょろっと紹介

    さくっとキャラ紹介でも。

    kyara85.jpg
    もみじ 10歳前後
    親が居なく自活もできずに死にそうなところをシマに助けてもらう。
    素直だけど世間知らず。

    kyara86.jpg
    シマ ?歳
    神の使いを名乗る化け狐。もみじの保護者。

    kyara87.jpg
    平助 10代中~後くらい
    薬師の青年。ぼろぼろのもみじを助けてから何かと懐かれている。


    --------------------

    薬師キャラなにげにいたんだよなぁと思いながらかいてみた。なにげに処女作になるはずだったやつ。
    kyara84.jpg
    薬がつくものだったら何でもござれなエターなった子。
    多分アトリエ系のイメージで何でも作っちまおうゼ!って思ったからこんな事になったんだと思うけど、
    爆破系使えないと地味なアイテム製造係になっちゃうしね、薬だったら毒も薬だよとか私もいろいろ考えてたんだよ;
    壁とか岩とか爆薬で壊すギミックも入れてたんだよなぁ。
    何種類もある爆弾のどれ使うかとかすら選択肢入れて、なんでエターなったんだろう。
    あ、話が浮かばなかったからだ;見切り発車コワス。
    しかしそこら辺に落ちてるもので毒とか爆弾とか作ってしまう恐ろしい女だったなぁ。
    でもちゃんと回復薬も作れる万能ちゃんだったんだよ。
    折角だから覚えてて入れられたらちょい役で出してみたいかも。
    洞窟爆破する役とか。村人Aに毒盛って去ってく役とか。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/188-bfce2240