☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    あしたからやくるきだす

    立ち絵ひと段落したー!
    多分まだ増やさなきゃいけないだろうけど、主要キャラさえできればこっちのもんだ。
    明日からツクールする(といっても夜勤なんだけど;)
    kyara81.jpg
    ちなみにヒロイン君は→の方。元は女キャラなんだろうけど男でも問題ないから男にするぜーっ!
    なんて便利なんだドットって!
    ひと形は和の改変なんで配布できないんですが、ちょろちょろと作った人外はまったくのオリジナルなんで
    完成した暁には配布しようかと考えてます(なんたって素材やだからね^^)

    で、さっき浮上した問題が↓
    kyara82.jpg
    毎回立ち絵表示するわけじゃないしさ、どうしようね。


    以下拍手返信です。
    >水漣さん
    時代は和ですよー!和いいよ和!
    和を盛り上げて他の素材集も出して欲しいのが狙いなんだけどどうでしょう?なんて…ねぇ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/186-91510a50