☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    じゅんちょー

    新キャラの立ち絵、初期グラできました。
    ただその他キャラだからもうちょっと溜まってから公開した方がいいかなぁ?
    て感じです。

    kyara78.jpg
    綾は巨乳ロリータなイメージ。高校生なんだけど、背は低いし極度の童顔なんだけど~みたいな。
    カナエは線の細い感じに気をつけてますが、綾は好き放題です。
    モブも順調にできてます!
    動きつけるだけで髪とか動かさないから楽だわ。

    以下拍手返信です。
    >水漣さん
    RTPキャラはいいですよねv個性ないのに個性的な感じが好きですv
    作ってみて吹き出しいいかもと思ったんですが、やっぱり文章量が…。
    そこがネックなんですよね;台詞回しうまくないからうまく見栄えのするセリフに
    ならないんですよね。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/183-44e44489