☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    悪魔君

    kyara73.jpg
    異界のキャラデザの人とオリキャラ描きあいっこしようぜ異界キャラはなしで、ということで描いてましたvv
    で描いたのが↑
    ピンストライプのスーツってカッコいいよね。描きにくいけど…。
    毎回だけど人様のキャラは緊張するわ。(異界キャラはなれたけどね)
    キャラデザの人はルイーネのシアン描いてくれるそうです!というか頼んだ。
    楽しみだー//////
    てかルイーネもあと少しなんだから完成させなきゃな…。
    異界が終わってからだけど!!


    と言うことで新キャラの立ち絵も描いてました。
    kyara74.jpg
    公開できるのはもうちょっと先かも。わりと序盤にでてくるんだけど相方がまだできてないだよ。
    あとモブも特殊なキャラ以外立ちグラできました。
    あとはちょこちょこ動きをつけてくくらいです。
    メインの他にもサブキャラも作ってかなきゃ出しなぁ。
    まあ、動かしながらおいおい作ってくのでもいいし、順々にがんばってこう。

    以下拍手返信です。
    >水漣さん
    やっぱ着物は寸胴ですよね!寸胴バンザイ!
    沙々女は好き要素詰め込んだので楽しかったですv
    ふとももへの気合は顔よりも入ってるのでそういってもらえると飛び上がるほどに嬉しいです//////

    >りのさん
    いえいえいえいえ…お礼だなんて、むしろ勝手に描いたのに暖かい反応ありがとうございました!
    二人らしかったですか!よかった、そこが凄く不安だったんですよね;
    前から気になっててずっと心の中で応援してたので交流持てるようになって舞い上がってしまいました!
    制作日記も心込めて作ってるんだなぁとわかって、本当がんばってください!
    私のゲームも気にかけてくれてありがとうございます!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/180-957a6f22