☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    雪女

    kyara72.jpg
    雪女の沙々女(ササメ)ちゃん
    とか突発オリキャラを描いてみたり。
    前までは胸ボーンな着物が好きだったんだけど、いつの間にか寸胴着物が好きになってた。
    いいよね寸胴。可愛いと思う。もちろんナイスバディなのも好きだけど!
    ってか昔はありえないほど巨乳キャラ描いてたんでその反動もあるのかな?
    どんだけでかく違和感なくせるかがキモだった。(私の中で)
    太もものほうは直らないんだけどねぇ、太もものラインが好きすぎて気がつけば太くなってるんだよね。
    てか私の好きになる絵師さん、みんな太ももが素晴らしい方ばかり。(二次抜かして)

    モブのほうも何人か増やしました。
    学生多いから何パターンか。どのくらい作ろうかなぁ。
    一応男2女2で作ってるけどもう一個ずつ増やすべきか…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/178-ade7cf6e