☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    息抜き

    水漣さんの管理するサイト、カオスポータルでうちの素材の対応顔グラが作られてます!
    まさか、あの落書きがこんな素敵な絵になるなんて感動です/////
    表情の数も多くていろんな場面が浮かんできます!しかもすごい儚げで萌え萌えしてしまいました!
    他にもいろいろな顔グラがあるので是非!



    ずっと素材作ってたから息抜き的な感じで絵描いてました。
    kyara66.jpg
    現代物ばっか描いてるとファンタジーやりたくなるよね。
    って感じで。ファンタジーな双子。
    アドベンチャー的なものも作ってみたいなぁと思いつつ
    仕掛けとか考えられねェって感じでずいぶん前から諦めてますが、
    時々思い出してはやってみたい衝動に駆られます。
    何事も異界少年終わってからだけどね。

    あとお気づきの方もいるかと思いますがツイッターはじめました。
    あんまりつぶやく頻度は高くないと思いますがね;
    フォローしてくれたら返します。


    以下拍手返信です。
    >水漣さん
    おお!綾褒めてくれてありがとうございますv
    素材見ました!すっごく可愛いです//////
    いろいろ再現されててびっくりデス!
    表情が儚げで、本当萌えてしまいましたv
    ありがとうございます!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/173-b4f16b80