☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    雑誌載った!!

    kyara64.jpg
    今日は嬉しいこと続きだわ~vvv

    雑誌「Windows100%」の3月号にtiny greenが掲載されてます!
    雑誌になると感慨深いです//////
    でもなんか…楽しそうなんですけど!!
    そんないいもんじゃ…とか思いながら記事読ませてもらいましたv
    しかもHPの絵まで載ってるし;雑誌に載るんだったらもっと気合入れて描けばよかった;
    でも嬉しいなぁ。宝にするよ♪

    あとサイトの方もちょろちょろと更新しました。
    主に目玉はリンクですが…。
    すごい気になってるゲームとか、やったことあるゲーム制作してる所と、
    RTPと一緒に使える素敵素材のサイト様とか貼らせて頂きました。

    あと異界少年の方もキャラクター更新してます。
    本当はスクショとかも上げたいんだけどー、まだ起動してないんでできないんですよツクールを。
    そのうちインターフェイスも考えなきゃなぁ。
    あれのクオリティで全体の雰囲気って左右されるし、ちゃちいのにはしたくない。
    いつも簡単である程度見栄えある黒幕でセリフとか表示してるけど今回どうしようなぁ。
    好きな素材サイト様のキラキラウインドウ使えないしなぁ。(雰囲気がキラキラじゃないから)
    悩むわ。
    あとtiny green紹介してくれてあるサイトの紹介?
    tiny greenのページに貼りました。
    やっぱ嬉しい証は残しとかないと!

    拍手10連打の人がいたり、それ以外でも拍手くれる人いたり。
    今日入ったいどうしちゃったの?って感じでハッピーデイでしたね。
    ありがとうございました!

    メレージュは線画で力尽きるわ。でも色分けしないとわけわかんねぇ;
    我ながら面倒くさい服にしてしまったなぁ。
    久しぶりにtiny greenを作ろうと思ったきっかけの曲聞いてるけど
    穏やかで綺麗な素敵な曲だわ。
    この曲なかったら本当に制作してなかったからなぁ。
    でもよくよく聞くと森よか空の方が合うかなぁ。むしろ虹!?
    今の異界少年も発想の元になる曲あるんですが、
    これはフリーなんで99%の確立でタイトルに流そうと思うので
    流すの私が楽しみだ!


    以下拍手返信です!
    >水漣さん
    綾に感想ありがとうございます!
    気に入ってる分頑張ってかいてるのでそういってもらえると本当嬉しいですv
    よくよく気合が空回りしてるんですけどね;
    リンクありがとうございます!!
    水漣さんの絵も可愛いですvパッケ幼女////////
    RTP仕様の絵もクオリティが高くて凄いですね!
    私はなにかに似せて描くのが苦手なので本当凄いですv
    こちらからもリンク貼らせて頂いたのでご確認の方おねがいします。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/169-96d02a1d