☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    北川完成

    kitagawa.gif

    どうにかこうにか北川が終わりました。
    今まで作ったキャラもまだアニメ増やさなきゃいけないんだけどおいおいって事で。
    次は綾になりますね。
    kyara62.jpg
    いやー、自分で言うのもなんですが、なかなか気に入ってるキャラなので若干気合入ります。
    まあ気合の空回りになりそうな気もするけど…。
    ストーカーバリに一途に思い続ける子って可愛いと思うんですよね。
    やんデレ一歩手前な感じ?ヤンデレも特性的には好きなんだけど他に攻撃いっちゃうのがちょっとね。
    ヤン度で言えば「私が好きだからあの人も私のこと好き」みたいな危険度の高いのも好きです。
    二次元に限りだけどね;

    キャラグラもいいけどそろそろサイトのほうも更新したい。
    折角レビューもらったんだからそれにもリンクしたいし、やっつけで作った異界少年のキャラ紹介文も直したい。
    あと、ツクール関係のリンクも貼りたいしなんだか…やることいっぱいじゃん!
    ってか思いのほか異界少年が広がりすぎたのがなぁ。もっと簡単に終わらせるつもりだったのにww
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/168-85edbf95