☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    変身システム

    kyara60.jpg

    ゆめにっきとかテイルズとかみたいに姿が変えられるのって楽しいよなぁ。
    作業量が多すぎて今回のゲームでは導入できないですけど…
    いつかそんなものも作ってみたい。
    衣装もコンプリ目指すやりこみ要素になりそうだし。
    なにより楽しい!いろんな格好っていいよなぁ。

    朔太郎少年は意外とどんな帽子でも似合いそうかもとかいてて思った。
    レイプ目と言うわけじゃないですが、目に光は入れない方向で書いてるんですが
    それだけ見た目つめたいorなに考えてるかわからない人間に見えたら良いなぁと思います。
    別に中身は冷たいわけじゃないんですがね。
    あ、字間違えた眠たすぎたせいね、てへぺろ!

    ようやくクレメンテのキャラグラが一息ついたので次行きます。
    kyara61.jpg
    北川。こいつは平凡的な雰囲気のどこにでもいるような高校生って感じのキャラなので
    そこまで動きで困ったりはしなさそう。
    ただこの北川素体の何かが気に食わない…。
    ので完成するときにはこれとはちょっと違ったものになるかも。

    実はこの一週間風邪で鼻水と咳がずっと止まらなくて全く作業ができなかったんですよね。
    一週間って意外と長い;思ったより進まなかったのでちょっとペース上げてかないとなぁって感じです。
    あと、ツイッターとかやってみようかな…。ブログより更新率高くなりそう。
    ただネタバレよか理解不能な単語が飛び交うだけの可能性もあるんだよなぁ。
    ツクールに触ってない状態じゃ、あんまり意味ないかもしれないしなぁ。

    以下拍手返信です。
    なんか、誕生日の日に拍手くださった方ありがとうございます。
    なんだか祝われてるような気持ちになって嬉しかったですv
    >れみにさん
    誕生日コメントありがとうございます!嬉しかったですv
    私の絵を褒めて下さるなんて恐縮です、しかも好きだなんて…!
    北川の紹介イラストは割りと気に入ってるのでそう言っていただけて嬉しいですv
    れみにさんもゲーム作ってるんですね!わかります、なかなか制作時間って取れないですよね。
    いえいえ、絵心なんて…。素敵な素材サイトもいっぱいありますし、絵がかけなくても名作ゲームはありますからね。
    私の場合、面白くできないから絵に頼ってるところもあるので…;
    れみにさんも忙しいとは思いますが、お互い制作頑張りましょう!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/167-b20b637d