☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    tiny green簡単版

    さっそく登録されました!
    理不尽すぎて諦めた方は是非!!
    tiny green簡単版

    元の難易度が良い方はファミ通のフリゲ紹介かふりーむでお願いします。

    あと早く上げなきゃと焦りすぎてファイル形式がexeなんですが、あんまり気にしないでいただきたいです。
    では、以下拍手返信です。
    >よっくんさん
    はじめまして、tiny greenプレイありがとうございました!
    声と音楽は特にイメージに合うのしか使いたくない!と思って凄く厳選したので、そういっていただけて嬉しかったですv
    ドラゴンについても、たしかにそうですよね(笑)
    次回作も頑張って作っていきたいと思います!
    では!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/165-fc99d57f