☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    おおおっ!?

    kyara59.jpg
    なんか今日(昨日)のアクセス数が凄いことになってる!なんで?
    と思ったらファミ通に登録されてました。tiny greenが。
    本当ありがたい事ですよね、こんな風に取り上げてもらって。
    処女作で、しかも30分ゲーでこんな良くしてくれるなんて、次回作にプレッシャーが…。
    今回はたまたま運良く見つけてもらえただけだと思うので(あと手描きグラが珍しかった?)
    次回はちゃんとゲームとしても面白いものが作れたらなぁと思います。

    で、いたるところで難しいと囁かれてるので、もう一回一からプレイしてみたんですが…
    難しいね。クソ理不尽的難易度なんじゃないかと思った。昔の自分を殴りたいね。
    ってことで大幅の難易度修正したものをベクターの方に送っときました。
    糖度レベルで言うとあまあまあまくらい。体力減らしていやらしい攻撃も確率低くしました。
    これで最終だと思うんだけどどうかなぁ?
    アップされたらアナウンスするので意見感想を聞かせてもらえると嬉しいです!
    今のでも全然うれしいです!

    ティコとリヴだったら私は断然リヴの方が気に入ってるんだけど
    やっぱ主人公だからティこの方が好かれてるんだろうか…。
    短いしキャラ立ちも微妙だからそこまでどうとか思う人いなさそうだけどね;
    次回作発表して、かつ人が来るようになったらアンケートかキャラ投票とかやってみたいですね。
    イツの話になるかわからないけど…。

    異界少年の公開は3月中には難しいと悟ったので、とりあえず3月までに
    必要な素材は全部作っとくを目標にしたいとおもいます。
    動かすのは簡単なんだけど、表情とか何だとかつくると結構数が必要になってくるので。
    あとキャラも前より大分多いし。
    絵だけで結構容量くいそうなんで、音楽はMIDI中心になるだろうなぁ。でもMP3も良いの多いんだよなぁ。
    とりあえずtiny greenみたいに全部MP3なんて大冒険はしないです。


    以下拍手返信です。
    拍手だけの方もありがとうございます!励みになりますv
    >水漣さん
    はじめまして、地獄カバです。
    絵がめちゃくちゃカワイイだなんて恐縮です!!
    そんな///本当嬉しいです!ありがとうございます。
    そうですよね、楽しみながらも頑張っていきたいと思います♪
    雑記 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2012'02'10'Fri 23:14

    でもただのヌルゲーだったらこんなに取り上げられなかったかも知れませんね

    キツイ難易度だけど30分くらいって分かってるところがミソだったんじゃないかとか思うのですね うぇい

    2012'02'12'Sun 03:12

    Re: タイトルなし

    そう言ってくれて嬉しいです!
    プレイ時間稼ぐために難しくしたんじゃないかとか言われたりして自信なくしてたんですが安心しました。
    次からはテストプレイヤーを募ってバランス見てもらわないとって思います;

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/164-8ed78c16