☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    なんだかんだでテーマ曲は既に決まってたけどフィールドとかで悩んでた曲も決まりました!
    といっても一番最初の町の曲だけだけど…。
    何個も候補があって悩んでたんですが、やっぱり好きな曲が良いよなぁというので落ち着きました。
    本当に良い感じで、明るすぎず暗すぎず絶妙な曲調でちょっと怪しいみたいな。
    なかなかこの絶妙って感じのフリー素材ってないんですよね。癒し系すぎとか明るすぎとか暗すぎみたいな。
    曲も作れないくせにナマ言ってんじゃねーよとか思われそうなんで申し訳ないですが…;
    通常戦闘曲もシャレオツな感じの曲で私の中で決まってるので早く戦闘でかけたいなぁ。

    その戦闘なんですが、曲的にサイドビューの方が似合うのでやっぱサイドビューにしようかなぁと。
    だれかいいモングラあるとこあったら教えてください!私も探してるんですが、やっぱり検索漏れとかあるかもしれないし。


    kyara58.jpgkureani.gif

    クレメンテ作り始めました。
    カマっぽくなるように若干可愛げある感じでってのを心がけてます。
    主人公は白目入れると変だから入れてないけど他キャラは白目入れる予定。
    ドットにこだわらなくなったらキャラグラフィック制作スピードが格段に上がってうはうはです。
    やっぱドットって見た目すきなんだけど制限されてるところがネックなんですよね;
    それがわかっただけでもtiny green作った価値はあったなぁと最近思います。

    なんか言ってることにまとまりないなぁ;いつもの事だけど;
    うーん文章力無いのつらい。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/163-cfb26f8f