☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    新作サイト作りました。

    久しぶりにhtmlのタグを触った…。
    やっぱりフレームは混乱するなぁと思いつつしょぼいですができました。

    なんか…キャラ紹介しかできてないとかエターナルフラグって感じですが
    今回は協力者がいるので大丈夫です!
    マップアイディアも結構出たし…、マップできたらとりあえずツクールでマップ繋げる作業でもしようかなぁ。
    一応制作ツールⅤXってしといたけど、VXAの方がいいか悩む。Aはまだ持ってないけど使いやすそうだしなぁ。
    で、それからキャラチップ作って、顔グラをつけてく感じで。
    苦手なところから終わらせないとなぁ。

    実は今回仲間の人数分イベントで差分作らなきゃいけないんでとっても大変なんですよね。
    考えるだけで楽しい反面めんどくさ
    前回と同様にある程度は動かそうと思うので…動かすの苦手だけど動いた方が楽しいと思うので
    頑張ってきたいと思います。
    エターナルだけにはならないように気をつけます。
    ってか今まで作ったのをムダにはしたくない気持ちが働くってのは自作マップの強みだよね…。なんて。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/156-736c631e