☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    いろいろ決まった

    パソコンの前から離れて考える方がアイディアが浮かぶ謎。
    悩んでたマップの原型ができました!
    あとシナリオの方。
    実は話の流れはおおまかにできてるんですがなかみスッカラカンで…。
    ただ目的地に行ってボス倒すじゃ面白味と言うか深みがないのでいろいろ考えてるんですよね。
    今回は助っ人もいるのでつまることはないと思いますが。

    サブシナリオ多いと楽しいですよね。
    キャラクター図鑑とかモンスター図鑑とか、あると私が楽しい。
    と思いつつ手を広げすぎないように気を付けないと完成しないしなぁ。

    あとタイトル決まったんでサイト作らなきゃ!
    7日までに作りたい
    とりあえずキャラと概要と仮画像的マップのスクリーンショットは乗っけたい。



    拍手ありがとうございます!
    励みになります!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/155-a226be74