☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ホラー

    ある場所のマップを作ってたら自分でもちょっと怖くなってしまった…。
    別にホラーゲームじゃないのでまるっきりなホラーとかびっくり要素は入れないつもりなんですが、
    せっかくの現代ファンタジー&夕暮れ時なのでやっぱりオカルト魂がうずく事もあり…。
    少しくらいはそういうのも入れようかなぁと思ってます。じわじわくる系?みたいな。

    マップ制作ばっかりで概要とかキャラクター紹介とか前々できてない状態なので
    そろそろ専用サイトも作ろうかと思います。重い腰がなかなか上がらないのよね;
    でもキャラクターも主人公以外姿はさらしても名前すら紹介してないですしね。
    序盤に仲間になるキャラクターの特徴とかも一緒に紹介したいなぁと思ってます。
    そのためにはタイトルと、HTMLと、トップ絵と、あらすじを作らなければ…。
    サイト作ったらもうちょっと興味もってくれる人がいるかもしれないし!
    トップ絵どうしようかなぁ。ゲームの顔みたいにする予定だから構図で悩むなぁ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/152-56313ab2