☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    クリスマスって良いよね

    あしたはクリスマス!ってか今日だった。
    ここずっと職場仲間と食事行ったり前の職場の人と食事行ったり
    明日も明後日も予定があってろくすっぽ作業ができてない…。
    でもこれはこれで楽しいから仕方ないかぁ。
    できる時頑張るわ。

    ウォーズマン

    なにものっけるもんないから昔描いた絵でも…。
    本当はロビンたんとかバッファたんが超すきなんだけどなぁ。
    ロビンはクズカッコいいというか、あからさまに性格に難ありなのはわかるんだけど
    見た目と戦いがたまらなくカッコよくて、
    バッファローはあの豪快さとかドヤ顔ってか笑顔が超可愛くってたまらないんですよね。
    パワーでねじ伏せるとかね、良いわ、マジ良いわ。燃え上がるね。良いヤツだしね。
    うーん何でウォーズマン描いたんだろう。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/149-ff793608