☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    似てるかも

    kyara54.jpg
    なんか似てる気がする二人。
    片方は別の人がキャラデザなんで偶然の一致みたいな?
    中身もそれとなく被ってるような感じです。

    新キャラはリヴほどはっちゃけてないけど…。


    なんと、ベクターさんの新着ソフトレビューに掲載される(予定)ようです!
    多分1/7~1/14に掲載されるとか?
    まさかたった30分の短いゲームなのに、一本道のシナリオもあってないようなゲームなのに、…。
    いろんなところで取り上げてもらってなんと言っていいか、恐縮です!
    こんな無名の作者のゲームも発掘してくださるなんてありがたいことです。
    初めてのゲームでこういうことをしていただくと嬉しいんだけど次回作が不安だよね。
    せめてクソゲーといわれないようにしたいな…。

    うーん、やっぱ一枚絵マップが一番のポイントなんだろうなぁ。
    これをふつうのRTPで作っても誰にも見向きもされそうにないし…;
    これを励みに次も頑張ります。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/148-52c64433