☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ヤル気がUP!


    やべー、新曲効果で俄然ヤル気に!
    音楽の力ってすげー!

    私が創作をしたくなるときって曲聴いてイメージがわいた時なんですよね。
    曲のイメージでキャラ作ったりするし。
    素敵な曲にめぐり合えると作業がえらいはかどるんです。
    ボカロって本当良いよね。JPOPでは聞けないような曲が当たり前のように聞けるから。
    元から可愛い系の曲が好きだったんだけど、世間では流行らないようで見つけるのが大変だったんだけど、
    ボカロのおかげでそういうのも探すのは前より容易になったし。
    前より追っかける人が増えたのが嬉しいなぁ。


    sksho17.jpg
    で、進んだマップ。
    見たとおり自然系ナ感じです。
    背景が若干tiny greenよりリアルよりなので、ブラシ大活躍。
    わりかしくどいけど自然系は今回少ないから良いんだよって感じで。
    ガシガシやってます。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/145-a1354a98