☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    誘惑に負けてはいけない。

    大体仲間キャラの絵は描き終わったのでゲームページとか開通させたいね!
    と思いつつHTML打つのが面倒なのでやっぱりあとまわしに…。
    本当は直リンクOKなサーバーに移りたいんですが、それをやるのに
    確実に数日間時間を取るので思い立てない。
    リンク修正とかも面倒くさいし。

    Aceのランタイム覗いたけど、おおっキャラチップすくねぇが第一感想だった。
    他は凄いよね。背景画像を見るとやっぱり戦闘は背景があった方がいいかもとか思ってしまう。
    音楽もなんだか良いですね。前より使いたい曲が多い。(でも私の中で音楽最高だと思うのはXPかな)
    こういうの見てると純ファンタジーなのを作りたくなるけど我慢です。
    一時の感情に流されないように作って行きたいです。
    なにげ浮気が本気になる率は高いし;(ルイーネにつまってタイニーグリーン作ったわけだし)
    というわけで頑張ります。

    さいごにキャラ絵ペタっ。
    前の金髪キャラ描き直しました。
    kyara51.jpg
    一応美形キャラてきな感じなんだけど他キャラと変わらないのは仕様です。
    っていうか自分で描いてて美形キャラとか…ないな。みたいな;
    ページ作るのは面倒だから、今度キャラ紹介と特性まとめてブログに上げようかな。

    浜渦さんの曲はマジでよいなぁv
    チョコボの時から追っかけてたけどまさかこんなになるとは。
    でも、今のかっこよくて綺麗なのもいいけど前みたいな可愛い曲も聴きたいなぁ。
    ゲーム毎に1,2個まぎれてるけど。

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/142-f9fe84c2