☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    ステージ2できた!

    kyara49.jpg
    ついでにキャラ絵も。

    今考えてることをざっくり書いときます。

    移動は見てわかると思いますが横移動。
    仲間になるキャラは6人ほどいますが、つれて歩けるのは一人だけ。
    キャラ一人一人には特徴みたいなのがあって、戦闘直後に支援してくれたり戦闘中なんかしたりしてくれる。
    友好度ありです。EDがちょっと変わる?
    友好度は連れ歩いたり話しかけたりで上がったり下がったりすればいいかなぁ?
    って感じです。
    書き出すとそこまでのものじゃなかった;

    主人公が無口な上に無表情キャラなんだけど、無個性主人公でよかったのに
    とか言われないか、それが凄く心配です;
    けっこう気に入ってるから余計に。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/140-227e4e80