☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    サイドビュー


    今作ってるゲームはサイドビュー形式です。ついでにアクティブ~。
    VXのモンスターグラフィックってきれいなんだけどおどろおどろしいというか、
    今作ってるゲームの雰囲気に若干合わないので悩んだ結果がこれという。
    前々からサイドビューにするんだったら絶対使わせて欲しいと思ってたところが
    あったので、そちらの素材と改造させていただいたものを使わせて頂く予定です。

    スクショ
    sksho-01_20100519014931.jpgsksho-02.jpg

    つまずいてたOPもモノローグ以外はほぼ完成したので話を作ってければいいなぁと思ってます。
    アイテムの方もどうにか形になってきて、作るのが楽しくなってきた!
    でもアイテムの説明はどうしよう。
    ・アイテムのそのものの説明
    ・アイテムの効果だけ
    で迷ってます。説明あるけど効果がイマイチ良くわからないのもアレだけど、
    アイテムの効果だけってのも味気ない気がするんですよね。
    字数が多すぎても見にくいだろうしなぁ。

    キャラクターとか大体主役はとりあえずできてるから次あたりにキャラ紹介でものっけようかな。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/14-734a4437