☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    僕は友達が居ない

    xmas.jpg
    でかいからサムネイル表示にしました。思いっきりネタバレ臭だけど、激短編だし乗っけます。
    クリスマスtiny green。
    魔女が便利キャラで助かるわ。行事系はメレージュ任せでいけるね。
    「異様な寒さ…あなたの仕業ね!」
    とか言ってティコが殴りこんで来るんだろうなぁ。みたいな。

    ゲームタイトル打ったらふりーむとベクターが先頭にきてたよ。
    このサイトの存在感wwwww
    弱小サイトだからなぁ、仕方ないよね。
    ってか交流の仕方がわからない;ツクール友達が欲しい今日この頃。いろんな人の作り方見てるとモチべ上がるし。
    ただネット上でも人見知りな出不精だからなぁ。

    今日中にステージ2を終わらせる予定だった;
    悩んでないで先進もう。
    一応今月中にマップを全部終わらせる予定です。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/139-4f3d04b7