☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    絵柄

    kyara48.jpg
    頭身低くしました。
    なんつーか、友達にずばっと前の絵柄の方がよかったと言われたためですが…。
    カッコよくとかシャープにとか男っぽくって苦手なんですよね;ぶっちゃけ。
    結構無理して描いてたんですが、基本少年少女描くのが大好きな人間なので
    やっぱ自分に正直になった方がいいかなぁと原点復帰しました。
    こっちの方が断然描きやすいし。
    今まで我慢してきたけどほっぺに赤みを灯すのが凄く好きなんだ!
    ロリゲーのタイニーグリーンでもなぜか自重したけどその楽しみのためだけに絵を描いてるフシもあるし。
    男も女も動物もみんなほっぺふにふにになってしまえばいいのよ!

    どうせ趣味でやってるんだから変な制限つけないで最初からやりたい事やってりゃよかったなぁ;
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/137-46d6187d