☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    学校

    sksho13.jpg
    目標決めました。来年の三月公開目指してがんばりま…す。
    様はヤルキの問題なので、キャラとマップができたらもう6割は完成!みたいな。

    とりあえず廊下部分作成中。
    廊下って何があるだろう…消火栓くらいしか思いつかない、うーん掲示板みたいなのもあったっけな?
    へんなポスターも貼ってた記憶が。割と雑多にプリントが張られてたりしたかもしれない。
    うちの行ってた高校は木造バリバリでしたが、町も茶色で学校も茶色だとくどいのでコンクリを前面に押し出した
    テイストで行きたいと思います。
    明日は教室つくろう。
    コレ忘れてるとかあったら教えて欲しいです。

    他製作者さんのゲームが凄すぎて眩しい!
    なんでこんなダメグラなんだろうと思うけど、元のセンスはさることながら
    最終的に妥協になっちゃうからなんだろうか、今回は綺麗目に見えるようにシャープな感じにしてるけど
    前回のとか結構アレだったからなぁ。ちょっと凹むわぁ。

    kyara44.jpg
    あとキャララフをべたっと。属性オカマ
    マップが全部できたらゲームのページつくろう!


    ACEきましたね!
    マップは前より作りやすそう!ってか段差チップが増えてたのが地味に嬉しいね。
    倒れグラとかもあるし、このソフト単体でも機能いっぱい付いてる感じ?
    あと効果音が微妙に新しいの増えてたり、音楽はこっちの方がいいかなぁ。
    申し訳ないけどVXの音楽は使う気になれない。XPが良すぎたのかも知れないけど。
    今回のゲームが終わったらツクールマップのゲームが作りたい。
    再度高くて見た目いいのに使わないの勿体無いとも思うし…。



    以下返信です!
    拍手だけの方もありがとうございます!
    >ビクターから~の方
    プレイありがとうございます!楽しいだなんて凄い嬉しいですv
    難易度についてもありがとうございます。二回もゲームオーバーになったのに
    投げ出さないでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


    >Yuri-syaさん
    キャラの動きは頑張って作ったのでそう言って下さるととても嬉しいです!
    短いからいろいろ詰め込もうという思いはあったかも…。凄いだなんて恐縮です!
    次回作もがんばります!


    >snowさん
    一枚絵は労力の関係であんまり見かけないかもしれませんね。
    ほのぼのが好きなのでそういってくだって嬉しいです!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/133-a0c04948